CAMPUS

金沢キャンパス ブログ

【クラフトサークル】 レジンでアクセサリーを作りました!


今回はクラフトサークルの活動「レジン会」でキーホルダーなどを作りました!

 

高校生のクラフトサークルと合同でレジンを使ってアクセサリーやキーホルダーを作成。時には趣味の話をしたり、第一学院の先輩から作り方などを教えてもらいました。

 

中等部では「他者との関わりの場」として定期的に「クラフトサークル」や「ゲームサークル」の活動を行っています。

 

人との関係づくりは「一歩ずつ」が大切です。まずは自分の好きなことから一緒に始められるといいですよね。

 

次回、またクラフトサークルで「レジン」を使ったクラフト活動するので、是非良かったら見に来てくださいね!

 

 

 

 

  • 丁寧に時間をかけて作業しています。

  • 可愛い肉球ができました!

  • 丁寧に時間をかけて作業しています。

  • 可愛い肉球ができました!