CAMPUS

神戸キャンパス ブログ

【中村先生のGW】~好きなことして生きるって!~

 

こんにちは!神戸キャンパスの中村 絢美です。

GW期間、大阪梅田スカイビルを歩いていると、

パフォーマーTAKAYAさんという大道芸人さんのショーが催されていました。

円筒と板で組み上がった高さ2mほどの不安定な台に立ち上がります。まさに命懸け!

「好きなことで生きていくことは簡単じゃないけどめちゃくちゃ幸せ。」

TAKAYAさんは、中学1年生から夢を追い続け、体一つで10年以上大道芸をされているそうです。

「好きなことをして生きる」大変だと思いますが、一度きりの人生。

自分の好きな人生にすることは、とても大事だなと感じた1日でした。

皆さんも「好きなこと」を見つけていきましょう!