CAMPUS

小倉キャンパス ブログ

第一学院のオープンスクール♪

この日の体験授業はスライム!

みなさんこんにちは、

第一学院 中等部 小倉キャンパスです。

 

小倉キャンパスでは、第一学院高校の中学3年生向けのオープンスクールを実施しています(^^♪ 

学校説明や体験授業を通して、小倉キャンパスの様子を知ることができます☆

 

初めての場所を訪れるのは緊張しますよね・・・ 

でも大丈夫!優しい先輩(ピア・サポーター)がみんなを案内してくれます(^^)/ 

「授業ってどんな感じですか?」とか、「お昼ご飯はどうしてますか?」など些細な疑問にも先輩たちが答えてくれるので、普段の学校生活のイメージも湧きますね♪

 

オープンスクールの中で、何か進路選びのヒントが見つかるかも! 

ぜひ一度、参加してみませんか(*^_^*)

 

 

***************************

第一学院中等部 小倉キャンパス

 お電話:093-533-3390

 メール:kokura@daiichigakuin.jp

 個別相談会のお申込:こちら(←クリックすると入力画面が開きます)

 担当:末竹