CAMPUS

京都キャンパス ブログ

【中等部の日常】トランプゲームに挑戦!

こんにちは!

第一学院 中等部 京都キャンパスです(*^-^*)

 

中等部では、毎月LHRや自由登校日、サークル体験などさまざまなプログラムを用意しています!

今回ご紹介するのは… 自由登校日でのようすです!!

自由登校日は、登校するもよし、しないもよし。

登校しても、何かをしなければならない、という決まりはありません!

反対にリクエストをすることも、もちろん可能です!!

中等部生のみんなはトランプが好き。ということで、中等部のみんなのリクエストでババ抜きをしました(*^▽^*)

 

他にも、第一学院 中等部 京都キャンパスでは様々な取り組みを行っています。

また、取り組みのようすを詳しくご紹介していきます!

  • ババ抜きに挑戦!誰が一番に勝ちあがるかな!?

  • なんと… 職員が一番に勝ちあがり(゜o゜) 大人げない(>_<)

  • 仕切り直して、もう一度!

  • さぁ、勝負はいかに!?

  • ババ抜きに挑戦!誰が一番に勝ちあがるかな!?

  • なんと… 職員が一番に勝ちあがり(゜o゜) 大人げない(>_<)

  • 仕切り直して、もう一度!

  • さぁ、勝負はいかに!?