CAMPUS

京都キャンパス ブログ

「のぶちゃんマン」が~来た~!

以前に予告した「のぶちゃんマン」社長。

いったいどんな方だったのか?!

ジャン! 颯爽と現れました! 勇ましい格好に、みんなビックリしています。

小さなお店を立派な会社に育て、今でも成長し続ける「のぶちゃんマン」。

教えてくれるのは、夢を叶えるためのコツ(*^▽^*)

自分から挨拶、笑顔で接する、物事をあきらめないで続ける……。

特別なことではないけれど、大切なことの積み重ねが、未来を作るんですね!

アツくて面白く、分かりやすく、大人気の授業でした(^^♪

最後にはみんな、のぶちゃんマンが大好きに。皆も、また来てくれたら会ってみよう!

  • のぶちゃんマンの熱い語りに、みんな引き込まれます(*'ω'*)

  • とぁー! 必殺技がさく裂? 「わー! やられたー!」

  • これからも頑張ろう!エアぐータッチ(^^♪

  • お話ありがとうございました!また来てくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • のぶちゃんマンの熱い語りに、みんな引き込まれます(*'ω'*)

  • とぁー! 必殺技がさく裂? 「わー! やられたー!」

  • これからも頑張ろう!エアぐータッチ(^^♪

  • お話ありがとうございました!また来てくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡