CAMPUS

京都キャンパス ブログ

【ご挨拶】新学期がはじまりました!(^^♪

4月になりましたね(^^♪

桜の花ももう散って、本格的に暖かくなる時分ですね。

 

そして第一学院中等部でも、新学期がスタートします(*´ω`*)!!

中等部では、恒例のホームルームや自由登校はもちろん、

いろいろな交流や体験ができます!

今学期も! どうぞ、よろしくお願いします!(*´▽`*)☆彡

  • 来てくれてありがとう! 歓迎します(*´ω`*)

  • みんなで楽しく!(*´▽`*) まったりと♫

  • 一緒にいろいろな体験もしましょう☆彡

  • 高校生と交流できるイベントもたくさんヾ(≧▽≦)ノおいでね~!

  • 来てくれてありがとう! 歓迎します(*´ω`*)

  • みんなで楽しく!(*´▽`*) まったりと♫

  • 一緒にいろいろな体験もしましょう☆彡

  • 高校生と交流できるイベントもたくさんヾ(≧▽≦)ノおいでね~!