【第一学院☆松山キャンパス】オセロで対決☆★
こんにちは!第一学院中等部 松山キャンパスです。
コミュニケーションワークの様子をご紹介します♪
今回のコミュニケーションワークでは、オセロにチャレンジ!
はじめは中等部生と高校生サポーターがチームを組んで対決しました!
2戦目は中等部生対高校生サポーター!!
先輩たちも本気で挑み、先輩の圧勝でした!
次の週に来た時に、中等部生が「オセロの特訓してます!」と教えてくれました☆
いつかの対戦が楽しみです♪
◎松山キャンパスでの入会を検討している生徒向けに、学習会やコミュニケーションワークの見学も承っています。お気軽にお問い合わせください!✨