CAMPUS

松山キャンパス ブログ

【第一学院☆松山キャンパス】オセロで対決☆★

先輩と対決中!!

こんにちは!第一学院中等部 松山キャンパスです。

 

コミュニケーションワークの様子をご紹介します♪

今回のコミュニケーションワークでは、オセロにチャレンジ!

 

はじめは中等部生と高校生サポーターがチームを組んで対決しました!

2戦目は中等部生対高校生サポーター!!

先輩たちも本気で挑み、先輩の圧勝でした!

 

次の週に来た時に、中等部生が「オセロの特訓してます!」と教えてくれました☆

いつかの対戦が楽しみです♪

 

松山キャンパスでの入会を検討している生徒向けに、学習会やコミュニケーションワークの見学も承っています。お気軽にお問い合わせください!✨