CAMPUS

名古屋キャンパス ブログ

保護者のみなさんと

真剣にお話しされたり、和やかにお話しされたりしています。

中等部の授業と並行して、保護者おしゃべりサロンを開催しました。

 

中学校での様子や子どもの趣味など、いろいろな話題でおしゃべりをしました。中には「中等部に行けることを前の日から楽しみにしている」というお話もあり、嬉しく思うとともに、我々の活動がお役に立てていると実感することができました。保護者のみなさんも思いを共有したり、新しい気づきを得たりしておられ、有意義な時間を過ごしていただけたと思います。

 

次回は7/23(土)開催です。もっと輪を広げていきましょう!