CAMPUS

名古屋キャンパス ブログ

★中等部コミュニケーションたいむ★

今日は中等部生の交流会がありました! その名も「コミュニケーションたいむ」!(そのままのタイトル…)

新たに入会した中等部生の子が増え、にぎやかに開催しました(^^)

前日には在校生ピアサポーターの子たちが、「中学生の子たちが安心できる環境を」「楽しめるレクレーションは何だろう?」頭をひねって考えてくれました(^^)

初めは緊張していた子たちも、在校生ピアサポーターとおしゃべりするうちに緊張がほぐれ、終わるころには笑顔で「楽しかった!」と話してくれていたことが印象的です。

「中等部」という機会を使って、交流や学習の学び直をし、みんなで元気になっていきましょう!!

#ジブンゴト #人とツナガル #自己成長

  • グループに分かれてのレクレーション!

  • 身体を動かそう!何でもバスケット!!

  • グループに分かれてのレクレーション!

  • 身体を動かそう!何でもバスケット!!