CAMPUS

名古屋キャンパス ブログ

★中等部「TERAKOYA」★

今日は中等部生の学習学び直しタイム「TERAKOYA」がありました。

学習アプリ「すらら」を使っての学習や、中学校の復習、予習、宿題などを在校生の先輩と一緒に勉強します。

今日は英語を勉強する生徒、数学を勉強する生徒、社会を勉強する生徒と様々でしたが、その子の「やりたい」に合わせて在校生たちがサポートしていました(^^)

次週はみんなが楽しみにしている「コニュニケーションたいむ」です!在校生との縦の交流、中学生同士の横の交流を通して、つながりを作っていきましょうね!!

#ジブンゴト #自己成長 #もう一つの居場所

  • 在校生の手厚いサポート!

  • 「わかりやすかった!」と言ってもらい、在校生たちも喜んでいました!

  • 在校生の手厚いサポート!

  • 「わかりやすかった!」と言ってもらい、在校生たちも喜んでいました!