CAMPUS

岡山キャンパス ブログ

初めまして♪

左から順に松元里奈・花本和佳・大月結生・海崎ひな
初めまして!中等部サポートです! 

こんにちは!第一学院中等部サポートです!!

今回は中等部サポートの紹介をしたいと思います!中等部サポートは中学生が安心して第一学院に足を運べるようにサポートをしています。

主に、クラブの見学の際に案内をしたり、一緒に勉強やゲームをしたり、中等部の生徒に楽しんでもらえるよう活動しています。

では、私たちメンバーの紹介です!


3年の花本 和佳(はなもと のどか)です!

アニメやイラストを描くこと、あとポテトが大好きです!

中等部の中学生と一緒に色んなことを楽しみたいし、楽しんでもらえるよう頑張ります!学校で待ってるよ~♪


3年の松元 里奈(まつもと りな)です!

イラストを描くこと、動物が大好きです!

中等部の子たちと一緒にイラストのお話や好きな動物の話が出来たら嬉しいです。いつでも皆のペットを見せてもらえるのを持ってます(^‐^)♡


3年の大月 結生(おおつき ゆい)です!

韓国のk-popやメイク、ファッションが大好きです。あと、お話をする事が大好きなので中等部生の皆さんと、たくさんたわい無い話もできたらなぁ~と思っています。

皆に会えるのを楽しみにしています!!!!(^○^)


1年の海崎 ひな(うみざき ひな)です!

宇宙で1番犬が大好きです!!♡

中等部の子に安心してもらえるように、私自身もみんなと一緒に楽しみたいです!待ってるよ!!


以上4名が中等部のみんなのサポートをさせていただきます!安心して来校して下さい!!

 これから私たちもブログを投稿していくので楽しみにしていて下さい!