CAMPUS

岡山キャンパス ブログ

中等部の会・保護者会・体験会 クリスマスパーティを実施しました!

こんにちは!第一学院中等部 岡山キャンパスです!
今回の中等部の会・保護者会・体験会では、クリスマスの気分を味わってもらおう!ということで中等部生や高校生の中等部サポーターたちとクリスマスパーティーを行いました。

ステキなクリスマスツリーをつくったりBINGOをしたりと、笑顔いっぱいで楽しみました。

 また保護者の方と一緒にプレゼント交換をし大いに盛り上がりました!中には飛び跳ねて喜んでくれた中学生も!

皆さん、お越しいただきありがとうございました★

 

このような機会をきっかけに中等部の子たちがつながっていければいいなぁと考えています。たくさんお話ができる機会をこれからもたくさん作っていきます♪

 

保護者茶話会では、保護者の方同士で、悩みや不安を共有したり、先輩保護者に相談に乗ってもらったりと、時間が経つのを忘れるほどいつも盛り上がります。

ぜひ、これからもたくさんの保護者の方に参加をしてほしいと考えております。

 

 

個別相談・見学のお知らせ


中等部に関しましては、随時、個別相談もお伺いしております。

中等部に興味があり、少し話を聞きたい、相談に乗って欲しい。

という方は、ぜひ個別相談をご利用ください。

また、水曜日のクラブ活動の見学や、中等部の会の見学もできますので、

気になる方は是非、ご連絡下さい。

 [個別相談・中等部見学のお申込み方法]   第一学院中等部 岡山キャンパス ・お電話:086-232-5562 ・メール: okayama@daiichigakuin.jp    担当:杉村までよろしくお願いします。</

  • みんなでクリスマスツリー作成中!

  • ビンゴできるかな?

  • 保護者の方もBINGOを楽しんでいますね♪

  • みんなでクリスマスツリー作成中!

  • ビンゴできるかな?

  • 保護者の方もBINGOを楽しんでいますね♪