CAMPUS

大阪梅田キャンパス ブログ

大阪梅田キャンパス通信~登校の様子~

こんにちは!
第一学院中等部です。

5月27日は、5月最後の登校日でした。
学校帰りで疲れている、と話してくれた子もいましたが、そんな時こそサークル体験!

仲良くなった同じ中学生の友達や、先輩とも交流しながら楽しんでくれました。

 

また、新しく加わった新メンバーも◎
高校のオープンスクールに来て雰囲気を気に入ってくれた子が、中等部に来てくれました!

また中等部のプログラムを通して学習や先輩同級生との交流を楽しんでいってもらえればと思います(^▽^)/

  • みんなで遊べるゲームは何かな、一緒に考えます。

  • 先輩がゲームをしているところを応援中。

  • 初めて遊ぶゲームも先輩たちが教えてくれるのでとっても楽しい。

  • いい笑顔です!

  • みんなで遊べるゲームは何かな、一緒に考えます。

  • 先輩がゲームをしているところを応援中。

  • 初めて遊ぶゲームも先輩たちが教えてくれるのでとっても楽しい。

  • いい笑顔です!