CAMPUS

大阪梅田キャンパス ブログ

大阪梅田キャンパス通信~アツく過ごす日々

こんにちは!
第一学院中等部大阪梅田キャンパスです。
すっかり梅雨も明けて、暑さが日に日に増していくようですね…。
キャンパス内も、生徒たちの活気で熱い毎日です(笑)

登校の道中はもちろん、キャンパスについてからも、

 

勉強に熱中。

ゲームに白熱。

たま~に先輩たちと、まったり。

 

個人の時間ももちろんありながら、チームを組んだり戦ったり、それぞれにアツい時間を過ごしたみんななのでした。

 

  • 大好きなゲームでいい笑顔です★

  • こちらは高校生チーム。どんな小説ができたかな!?

  • 暑いけれど集中…。

  • 水分補給もしながらこちらはまったりUNO

  • 大好きなゲームでいい笑顔です★

  • こちらは高校生チーム。どんな小説ができたかな!?

  • 暑いけれど集中…。

  • 水分補給もしながらこちらはまったりUNO