CAMPUS

大阪梅田キャンパス ブログ

~大阪梅田キャンパス通信~イラストサークルに挑戦!

こんにちは。
第一学院中等部大阪梅田キャンパスです。

第一学院中等部大阪梅田キャンパスの登校日は基本的には金曜日、となっていますが、希望者は水曜日のイラストサークルにも参加することができるようになりました!

 

この日は、中等部としては初めてイラストサークルに参加できる日。
高校生も中学生と接するのは初めての人もいたのでドキドキ、お互いに少し緊張ムードでした。

 


好きなイラストを通してお互いの距離感が近づけるのがサークル体験のすごいところ♪

 

一緒参加している人はどんな絵を描いているの?
好きなキャラクターは?
タブレットを使って絵を描いている人はどんなアプリを使っているの?

 

と話題は尽きません。

 

新鮮なメンバーで、たくさん絵をかいたりおしゃべりをしたり、と大満足な生徒たちだったのでした(^^)/

  • タブレットを使って細かいところまで描きこみます。

  • それぞれ好きな絵をかいたり塗ったり。

  • タブレットを使って細かいところまで描きこみます。

  • それぞれ好きな絵をかいたり塗ったり。