CAMPUS

大阪梅田キャンパス ブログ

大阪梅田キャンパス通信~Feel note、はじめました~

皆さんこんにちは!

第一学院中等部大阪梅田キャンパスです。

 

 

第一学院高校では、「Feelnote」というコンテンツを利用し、日々の活動の記録を残すことができます!

 

記憶の新しいうちに記録を残すことで、その活動の中で何を感じ、何を学んだのかを正確に記すことができます☝

また、節目で自分の記録を振り返ることで、過去の自分の学びをより確実に身にすることができる、と卒業していった生徒たちもFeelnoteに取り組んでいてよかった、と言葉を残してくれていました✨

 

そんなFeelnoteが、第一学院中等部大阪梅田キャンパスでも利用できるようになりました!٩( ‘’ω’’ )و

初めての投稿に緊張の面持ちでしたが、先生やみんなからのコメントやリアクションもあり、書いているうちに慣れてくるので、ぜひ日々の記録に続けてほしいと思います!

  • Feelnote、はじめました✌

  • どんなことをしたのか、記録をとります

  • 先生たちもコメントをするので、モチベーションも上がっていく生徒が多いです✨

  • Feelnote、はじめました✌

  • どんなことをしたのか、記録をとります

  • 先生たちもコメントをするので、モチベーションも上がっていく生徒が多いです✨