CAMPUS

大阪梅田キャンパス ブログ

【大阪梅田キャンパス中等部通信】~新しい居場所とは~

こんにちは。
第一学院中等部大阪梅田キャンパスです。

今日は中等部を通じてどのような居場所づくりをしているのか紹介します(^^♪
第一学院中等部は転校という形ではなく、現在の中学校に所属したままもう1つ自分らしく入れる居場所を作っています!
先生や先輩、同級生との交流を通じて笑顔でいれる場所を大阪梅田キャンパスでは作っています!(^^)!

学習支援を通じて居場所を作ることもあります。また、サークル活動を通じて居場所づくりもしています(^^♪
大阪梅田キャンパスの中等部は毎週金曜日を中心に活動しています!!
ご興味があるかたは見学もしくは個別相談もできますので、ご遠慮なくお問い合わせください。

  • サークル活動で先輩と一緒にゲーム!(^^)!

  • 先生に勉強も教えてもらっているよ!

  • サークル活動で先輩と一緒にゲーム!(^^)!

  • 先生に勉強も教えてもらっているよ!