CAMPUS

大阪梅田キャンパス ブログ

大阪梅田キャンパス通信~すごろくトークに挑戦~

こんにちは!
第一学院中等部大阪梅田キャンパスです。

今月も交流会を行いました✌

今回は、「すごろくトーク」にチャレンジ。

普通のすごろくですが止まったマス目に書いてあるお題について話す、というものです。

 

おれ、話すのあんまり好きじゃないねん…(;´・ω・)

 

と言っていた中学生も、話題に困らず話せるので楽しんで参加してくれました✨

 

いろんな話題があるので、やればやるほどお互いのことを知ることができ、最後はすごろくが終わってからも生徒同士盛り上がる姿も!


少しずつ話せる人が増えて、またキャンパスに来る楽しみが増えればいいなあと思った1日でした。(^^♪


【お問い合わせはこちら

 

【前回の交流会】

大阪梅田キャンパス通信~交流会を行いました~

  • 話しながらできるすごろく!

  • 用紙とサイコロ、コマがあれば仲良くなれます

  • 話しながらできるすごろく!

  • 用紙とサイコロ、コマがあれば仲良くなれます