CAMPUS

大阪梅田キャンパス ブログ

大阪梅田キャンパス通信~ハッピーバレンタイン~

こんにちは!
第一学院中等部通信大阪梅田キャンパスです。

立春も過ぎ花粉がちらつき始めている一方で、まだまだ寒い日が続いていますが、梅田キャンパスは今日もみんな元気に過ごしています!

 

今週はバレンタイン♪

ということで、梅田キャンパスのカウンターもお菓子を並べてバレンタイン仕様に

  • 色とりどりのお菓子で、なんだかハッピーな気分♪

  • カウンターテーブルも人気です

  • 大きな机はゲームをするにも十分なスペース。

  • 広々としたスペースで自分のペースで勉強することもできます

  • 色とりどりのお菓子で、なんだかハッピーな気分♪

  • カウンターテーブルも人気です

  • 大きな机はゲームをするにも十分なスペース。

  • 広々としたスペースで自分のペースで勉強することもできます