CAMPUS

大阪梅田キャンパス ブログ

大阪梅田キャンパス通信~勉強日和✍~

こんにちは!
第一学院中等部大阪梅田キャンパスです。

 

じめじめとした空気でいよいよ梅雨本番ですね。

気温の上下も激しいですが、6月もみんな元気に登校してきてくれています(*’▽’)

 

中学校ではテストが近いところも多く、中等部の皆も学校の課題を含めた勉強に力を入れて頑張っている子もいます✨

 

ちょっと難しいこともあるかもしれないけど、分からないところは大阪梅田キャンパスの先生にも聞きながら、集中して取り組むことができていました٩( ''ω'' )و

  • タブレットとノートを利用した学習✍

  • 学校や塾での勉強もできます。

  • わからないところは先生と一緒に。

  • タブレットとノートを利用した学習✍

  • 学校や塾での勉強もできます。

  • わからないところは先生と一緒に。