CAMPUS

大阪梅田キャンパス ブログ

大阪梅田キャンパス通信~スタッフ紹介~

こんにちは!
第一学院中等部には、卒業生ピアサポーターと呼ばれる学生スタッフもいます。

第一学院高校を卒業した先輩がキャンパスでスタッフとして活躍しているので、フェロー(先生)とはまた違った視点、より近い年齢、立場から中等部生のレポートをしてくれる強い味方です✨

 

そんな、卒業生ピアサポーターからメッセージが届きました。

 

はじめまして!卒業生ピアサポーターの山本です!
2023年3月に第一学院を卒業し、今はデザイン系の専門学校の1年生です!
YouTubeとドラマが好きです^ - ^♡♡

第一学院では、自分のペースで勉強、登校が出来るので、学校がとても楽しくなります!
私自身、全然勉強が出来なかったのですが、第一学院では中学の勉強からコツコツ頑張り、学校の楽しさを知ることが出来ました!

オープンスクールでは、もっとたくさん第一学院のいい所をお伝えします!
では学校でお待ちしています〜♡


笑顔が素敵な頼れるお姉さんにも会いに、ぜひ第一学院中等部大阪梅田キャンパスへ見学にお越しください(´っ・ω・)っ

  • 山本です★

  • ホームルームも参加してくれています◎

  • 山本です★

  • ホームルームも参加してくれています◎