CAMPUS

大阪梅田キャンパス ブログ

大阪梅田キャンパス通信~久しぶりのゲームサークル~

こんにちは!

第一学院中等部大阪梅田キャンパスです。

今回は、新学期の始まった中等部のゲームサークルの様子をお伝えします(/・ω・)/

 

9月に入り参加者も多かったゲームサークル。

夏休み中はあまり会えなかった先輩や同級生とも顔を合わせて、久しぶりの会話に花を咲かせたみんななのでした✨

 

  • パーティゲームで大盛り上がり

  • 持ち込みもOK◎共通の話題で距離感もぐんぐん近づきます

  • 始めて遊ぶボードゲームにちょっとだけ苦戦(;'∀')

  • なんとなくルールが把握できて来た(/・ω・)/

  • こちらは真剣な顔でリズムゲーム対戦中。

  • 大きなモニターでswitchをつないで対戦も楽しかったね

  • 腕相撲だって立派なゲームです(`・ω・´)

  • パーティゲームで大盛り上がり

  • 持ち込みもOK◎共通の話題で距離感もぐんぐん近づきます

  • 始めて遊ぶボードゲームにちょっとだけ苦戦(;'∀')

  • なんとなくルールが把握できて来た(/・ω・)/

  • こちらは真剣な顔でリズムゲーム対戦中。

  • 大きなモニターでswitchをつないで対戦も楽しかったね

  • 腕相撲だって立派なゲームです(`・ω・´)