CAMPUS

大阪梅田キャンパス ブログ

大阪梅田キャンパス通信~ホームルーム~

こんにちは!

第一学院中等部大阪梅田キャンパスです。

 

11月の第一学院中等部ホームルームは、高校生のお兄さんお姉さんと一緒にワークに取り組みました♬

 

今までホームルームは、先生や卒業生スタッフと過ごすことが多かったのですが、高校生の中から「中学生の力になりたい!」と希望の声があり、今回初めてチャレンジしました(^▽^)/

 

中等部の参加者も、高校生メンバーも初めは少し緊張気味…、

でしたが、普段から行っている3つのいいことワークも含めた自己紹介タイムや、これから高校生のメンバーも含めた中等部でどんな楽しいことをしようか考えていると、だんだん緊張もほぐれてきた様子✨

 

これから一緒に、たくさん楽しいことしようね(o^―^o)ニコ

  • 好きなものや楽しいことをたくさん共有しました♬

  • ホームルームでやってみたいことを挙げてみました(*'ω'*)

  • 好きなものや楽しいことをたくさん共有しました♬

  • ホームルームでやってみたいことを挙げてみました(*'ω'*)