CAMPUS

大阪梅田キャンパス ブログ

大阪梅田キャンパス通信~スタッフ紹介~

こんにちは。第一学院中等部大阪梅田キャンパスです。

第一学院中等部では、個性豊かなスタッフもたくさんいます。

皆さんと一緒にサークル体験に参加したり、学習サポートをしたりと、皆さんと仲良くなりたいと思いながら日々過ごしています(^▽^)/

今日紹介するのは、倉田先生です!

 

 

○倉田(くらた)

出身:京都市

出没スポット:日本各地の動物スポット・すみっこぐらしコラボと名のつくところ

 

おすすめの動物園、水族館、すみっコぐらしスポットのことはもちろん、みんなの好きなことを知ることも大好きなのでたくさん教えてください(^▽^)/

 

  • クイズ対決中。遊ぶときは本気です(゚Д゚)ノ

  • ホームルームでみんなのことを知る時間も大好きです(*‘∀‘)

  • クイズ対決中。遊ぶときは本気です(゚Д゚)ノ

  • ホームルームでみんなのことを知る時間も大好きです(*‘∀‘)