CAMPUS

大阪梅田キャンパス ブログ

大阪梅田キャンパス通信~ミニゲームを考えてみよう~

こんにちは!

第一学院中等部大阪梅田キャンパスです◎

 

いつの間にか3月、進級や卒業の季節ですね(/・ω・)/

中等部では、今月終わりに1年間お疲れ様会を予定しています。

 

今月のホームルームでは、お疲れ様会でどんなことがしたいか、アイデアだしをしてみました。

 

色んなゲームのアイデアが出ていく中で、「それどんなゲーム?」となったら実際に遊んでみて、楽しいお疲れ様会になりそうなゲームをみんなで考えました!

 

 

アイデア出しの時間の中で出てきたゲームを、すこしだけ写真と共に少しだけ紹介するので、ぜひみなさんも答えを考えてみてくださいね♪

 

答えは、お疲れ様会で!(^^)/

  • 野菜当てクイズ 「これなんだ?」「だいこん!」

  • 「じゃあ、これは?」

  • 一緒にたくさん考えました(/・ω・)/

  • 野菜当てクイズ 「これなんだ?」「だいこん!」

  • 「じゃあ、これは?」

  • 一緒にたくさん考えました(/・ω・)/