CAMPUS

大阪梅田キャンパス ブログ

大阪梅田キャンパス通信

こんにちは!

第一学院中等部大阪梅田キャンパスです♪

3月14日、高校で行われる卒業式に向けて高校生は準備に一生懸命な日々( 'ω')

 

 

そんな中、仲良しの先輩が一生懸命に、でも楽しそうに活動をしているのを見て、
中等部生も「私もやる〜」とお手伝いしてくれました!

 

会場に飾りつけるメッセージやお花飾りを沢山作ってくれました(*'ω'*)

 

当日は会場を華やかな彩りで飾ってくれました!

今回の卒業式で、話したことのある3年生も卒業してしまって少し寂しい気持ちもあるけれど、少しでも感謝の気持ちが伝わればいいなあと思いながら手作り卒業式のお手伝いをしてくれたのでした(*´▽`*)

  • 花飾りの為に選んだのは、デイジー。花言葉で選びました♪

  • メッセージボードに華を添えてくれました(*´▽`*)

  • 花飾りの為に選んだのは、デイジー。花言葉で選びました♪

  • メッセージボードに華を添えてくれました(*´▽`*)