CAMPUS

大阪梅田キャンパス ブログ

大阪梅田キャンパス通信~お疲れ様会~

3月最後の中等部は、みんなでお疲れ様会をしました!

 

中学生それぞれの学年1年間頑張ったみんなに、高校生のサポートメンバーが考えたゲームと、手作りフルーツポンチでおもてなし♪

 

3年生の中等部としての活動はこれで最後、となりましたが参加したメンバーみんなで楽しむことが出来ました(*ˊ˘ˋ*)

 

  • 思い思いに作ったフルーツポンチを持って、ハイチーズ☆

  • リアル間違い探しの1場面。よーく覚えて。

  • 覚えたところと変わった部分を探そう!

  • なんか変わってる気がする…。

  • 思い思いに作ったフルーツポンチを持って、ハイチーズ☆

  • リアル間違い探しの1場面。よーく覚えて。

  • 覚えたところと変わった部分を探そう!

  • なんか変わってる気がする…。