CAMPUS

大阪梅田キャンパス ブログ

大阪梅田キャンパス通信~初めてのホームルーム~

こんにちは!

第一学院中等部大阪梅田キャンパスです♬

4月も2週目に入り、皆さんが新学期が始まった頃でしょうか。

 

第一学院中等部大阪梅田キャンパスでも、4月初めの登校日はロングホームルームから始まりました!

 

ホームルームでは初めてのメンバーも多かったので自己紹介から挑戦。

 

自分の好きなものを5個あげてみよう、ということでたくさんあげてくれましたよ~(*´▽`*)

皆の好きなものを眺めてみて、

 

「私もこれが好き!」「これってどういうこと?」

 

共通点や質問など、いろんな声が出てきました。

 

新しく始まる1年、頑張りたいことの宣言もしてやる気十分なみんななのでした◎

 

  • 新学年で頑張りたいこと、たくさんあげてくれました◎

  • 5つ、時間いっぱい考えて好きなことを教えてくれました♪

  • 新学年で頑張りたいこと、たくさんあげてくれました◎

  • 5つ、時間いっぱい考えて好きなことを教えてくれました♪