CAMPUS

大阪梅田キャンパス ブログ

大阪梅田キャンパス通信~スタッフ紹介~

こんにちは!
第一学院中等部大阪梅田キャンパスです。

第一学院中等部では、個性豊かなスタッフもたくさんいます。

皆さんと一緒にサークル体験に参加したり、学習サポートをしたりと、皆さんと仲良くなりたいと思いながら日々過ごしています(^▽^)/

今日紹介するのは、4月から新しく梅田キャンパスに来てくれた、井上先生です!

 

・名前:井上 希

・出身:京都府

・好きな食べ物:いちご大福

・好きなこと:ラグビー観戦、晴れた公園でのピクニック、ママ友とのお喋り

 

にこにこ笑顔で、みんなのお話を聞くのがとっても好きな素敵な先生なので、ぜひ会いに来てください♪

  • 井上(いのうえ)です♪

  • 井上(いのうえ)です♪