CAMPUS

埼玉キャンパス ブログ

雪山に遭難したら・・・?!

こんにちは、第一学院埼玉キャンパスです(^^)/

今週の中等部は、コンセンサスゲームを行いました♪

 

テーマは、、、

もし、雪山に遭難したらどうやって生き残るか??!」です!!


3人~4人グループになり、

各々の話し合いを繰り広げてくれました✨(笑)

(モールス信号で助けを呼ぶなど、なかなか思いつかない回答も♪)

 

話し合いをしやすい雰囲気づくり

みんなで作ってくれており、

嬉しい限りでした(/・ω・)/

 

来週もお待ちしております~♪

 

☆見学・相談も受け付けております。お気軽にお問い合わせください。☆ 

 

  • どうする?!と相談してくれています♪

  • 真剣に取り組んでいます・・・

  • どうする?!と相談してくれています♪

  • 真剣に取り組んでいます・・・