CAMPUS

静岡キャンパス ブログ

中等部・クリスマス会☆

こんにちは、第一学院高等学校 中等部 静岡キャンパスです。

12月になり、北風が強く冬を感じるようになりました。街もイルミネーションがクリスマス使用になっていたり、イベントも各地で行われる賑やかな年の瀬です(^^♪

高等学校の生徒も、クリスマス会を企画したので、中等部でもささやかにクリスマス会をすることにしました☆プレゼントは100均で1つ各自で選び、誰のかわからないよう同じ袋にラッピング!

ビンゴゲームで盛り上がって、プレゼントはあみだくじで決めました('ω')ー♪お菓子はチョコレート、ビンゴの景品もチョコ菓子とチョコレートしか食べるものはなかったけど、みんなチョコ大好きだったので、良かったです!!

また、来年もよろしくお願いします★

  • クリスマスのポスター書いたり、少し演奏したり!

  • ビンゴは自分で数字を選んで書いたよ!

  • なかなかビンゴにならなかったけど、それも面白い(^_-)-☆

  • あみだは、線を2本みんなで足して作ったよ!

  • 100均でもプレゼントになるものあるね♪

  • クリスマスのポスター書いたり、少し演奏したり!

  • ビンゴは自分で数字を選んで書いたよ!

  • なかなかビンゴにならなかったけど、それも面白い(^_-)-☆

  • あみだは、線を2本みんなで足して作ったよ!

  • 100均でもプレゼントになるものあるね♪