CAMPUS

湘南藤沢キャンパス ブログ

【体験プログラム】オンライン文化祭体験を行いました!

皆さんこんにちは。

第一学院中等部湘南藤沢キャンパスです。

 

さて、だいぶ秋も深まってきましたが、皆さんの中で「~の秋」といえばなんでしょうか?

「芸術の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」などいろいろあると思いますが、

秋といえば「文化祭の秋」ではないでしょうか!

 

第一学院では全国のキャンパスを繋いでオンライン文化祭を毎年開始しております。

今回はその中でも「e-スポーツ部門」をお伝えしようとしたのですが・・・。

 

諸事情により予定していた「Fall Guys」が実施できなかったため、急遽「ゲームの秋」ということで、在校生と中等部の方々で楽しいゲームの日となりました!その様子をご覧ください。

(著作権の都合上、ゲーム画面にはぼかしを入れております。ご了承ください。)

  • まずは準備が整うまでカードゲームで場を温めます。

  • さて、準備が整い、いよいよ予選開始!と思ったのですが・・・。

  • 人数が集まらなかったので、他のゲームで楽しみました!

  • 後半はみんなの知っている「ほのぼの系アクションゲーム」でまったりと協力プレイ。

  • トラブルはありましたが、みんな楽しく活動してくれました!

  • まずは準備が整うまでカードゲームで場を温めます。

  • さて、準備が整い、いよいよ予選開始!と思ったのですが・・・。

  • 人数が集まらなかったので、他のゲームで楽しみました!

  • 後半はみんなの知っている「ほのぼの系アクションゲーム」でまったりと協力プレイ。

  • トラブルはありましたが、みんな楽しく活動してくれました!