CAMPUS

豊橋キャンパス ブログ

サークル紹介【ゲームサークル(音ゲー系)】

 

こんにちは!豊橋キャンパスです!


 新年度になり始まったサークルの様子をお伝えします♬

 今回はゲーム(音ゲー)サークルです!サークルでは好きなゲーム等について伝えあい、それぞれ分かれてゲームを楽しみました☆

 豊橋キャンパスにはなんとPS5があるのです!!進化したゲームのクオリティに脱帽です!!コントローラーを自在に動かして生徒の皆さんも楽しんでいました!!

 また、音ゲーをしていた皆さんは一緒に同じ音楽をタブレットやスマホで挑戦していました!人間の指ってあんなに巧みに素早く動くんですね!!

 

以上のような形でサークル活動も新年度の活動が続々と始まり、ますます学校生活を盛り上げております!サークルは15:00開始で、中等部の皆さんも参加できますよ♪

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。