CAMPUS

宇都宮キャンパス ブログ

七夕飾り制作&キラキラ賞受賞☆

宇都宮キャンパスでは”オリオン七夕まつり”に向けて竹飾りを作りました!
完成した飾りは学校の近くにあるオリオン通りのアーケード内に飾られましたよ(*´▽`*)

第一学院高校の1年生が中心になって作業をしたのですが、実は中等部生もお手伝い°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
お花飾りの作成に協力してくれました!
おかげでとっても素敵な竹飾りが完成しました☆

そしてこの竹飾り、オリオン七夕まつりで「キラキラ賞」を受賞(ˊ˘ˋ* )
夏の思い出が1つ増えました♪

 

宇都宮キャンパスでは個別相談の他に体験会などもご用意しています。
ご興味のある方はぜひ宇都宮キャンパスまでご連絡ください。
お待ちしております☆

  • みんなでおしゃべりしつつ作業中…(*'ω'*)

  • 素敵な飾りが完成しました(*´˘`*)

  • オリオン通りに飾ってもらいました☆ 黄色のお花がアクセントになっていますね♪

  • みんなでおしゃべりしつつ作業中…(*'ω'*)

  • 素敵な飾りが完成しました(*´˘`*)

  • オリオン通りに飾ってもらいました☆ 黄色のお花がアクセントになっていますね♪