CAMPUS

宇都宮キャンパス ブログ

【キャンパス祭】遊笑祭を行いました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

先日、宇都宮キャンパスで遊笑祭(ゆうしょうさい)を行いました٩(*´꒳`*)۶

※遊笑祭とは…
 宇都宮キャンパスで実施する文化祭のこと。
 名称は生徒に付けてもらいました(ˊ˘ˋ* )

今年で20年目となる遊笑祭★
テーマは「多様性&ビューティーの秋」です!

文化祭らしく模擬店も登場٩( ᐛ )و
パンケーキや焼きそば、タピオカドリンクなどがありました☆
また、メインステージではジェンガ大会やダンス発表、バンドの発表などたくさんの催しがありました!

高校生たちが一生懸命作った 映えスポット では推し活をしたり記念写真を撮ったり…!

普段とはまた違う宇都宮キャンパスの雰囲気を中等部生も楽しんでいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

12月に突入した宇都宮キャンパスはに向けて、少しずつ準備が進んでいます!
その様子はまた後日ご紹介します…!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宇都宮キャンパス には、宇都宮市内だけでなく、 栃木県全域や茨城県からも生徒が通っています。
個別相談でキャンパスの様子を詳しくお伝えします♪
ぜひ、 宇都宮キャンパスの温かな雰囲気を感じてください☆彡
TEL: 028-614-5650
E-mail: utsunomiya@daiichigakuin.ed.jp
(お名前、学年、電話番号、個別相談希望日をご記入ください)
※ お気軽に、資料請求や個別相談をお申し込みください。 ※

  • キラキラの入り口からキャンパスの中へ…!

  • パンケーキ職人さんがんばれ~!!

  • 推しと一緒にぱしゃり★

  • キラキラの入り口からキャンパスの中へ…!

  • パンケーキ職人さんがんばれ~!!

  • 推しと一緒にぱしゃり★