CAMPUS

四日市キャンパス ブログ

【交流会】オリジナル缶バッジづくり‼

今回の交流会は、「オリジナル缶バッジづくり」です‼

自分でデザインするもよし、お気に入りのイラストや写真を切り抜くもよし
世界に一つだけのオリジナル缶バッジの作成です‼

好きなキャラクターや家で飼っているネコであったりなど
それぞれが思い思いのオリジナル缶バッジの作成をしていました!
機械が意外に本格的なもので、押し込むのに少しコツが必要だったりと
みんなで協力しながら進めていきました!

最終的には、それぞれの缶バッジが完成‼

みんなで同じ体験をしているので、いつの間にか仲良くなっていたり
話が盛り上がったりと、一層交流が深まったようでした☆

第一学院中等部では、在校生の先輩が一緒に学習してくれる寺子屋
在校生と交流したり体験学習・サークル体験をするJr茶話会
学習も交流も自分のペースで自分らしく参加できるようになっています!

  • 協力しながら!

  • デザイン検討中~

  • 協力しながら!

  • デザイン検討中~