CAMPUS

四日市キャンパス ブログ

【イベント】夏だ!祭りだ!第一だ‼

毎年恒例の
四日市キャンパス夏祭りを行いました。

在校生が中心となり、中学生に楽しんでもらえるにはどうしたら良いのかを
前段階から入念に考え、準備をして実施するお祭りです‼

今回は3部構成で実施‼
1部:屋台(スパーボールすくい・射的・わなげなど)
2部:昼食調理(焼きそば・チョコバナナ・かき氷)
3部:コミュニケーションゲーム(1-2-Switchワンツースイッチ)

浴衣やハッピを着て雰囲気も出し、全力でお祭りを盛り上げていきます‼
中学生の楽しそうな笑顔も見れ、夏休みの一つの思い出になったと思います。
次回のイベントはハロウィンかクリスマスを予定しています。

次も楽しいイベントになるように頑張っていこう!!

  • 夏祭り!始めるよ~

  • 意外に難しい輪投げ

  • お昼はみんなで焼きそばづくり

  • 何個すくえるかな⁉

  • Let's 1・2switch‼

  • 夏祭り!始めるよ~

  • 意外に難しい輪投げ

  • お昼はみんなで焼きそばづくり

  • 何個すくえるかな⁉

  • Let's 1・2switch‼