CAMPUS

横浜キャンパス ブログ

みんなでk-popでダンスをしよう!

こんにちは!横浜キャンパスです。

第一学院中等部は、家庭や学校以外の、 もう一つの居場所 となります。

 

今回は定期的に開催されているダンススクールの様子をお届けします!

教えてくれる先生は横浜キャンパスの卒業生!かっこいいお姉さんが楽しく教えてくれます☆

この日はk-popに合わせて練習しました!最後にはばっちりあったダンスができました!

 k-popが好き!あの曲を踊ってみたい!というみなさん、ぜひ来てみてください!♪

 

第一学院 中等部 横浜キャンパス  

お電話: 045-453-2152    

メール: yokohama@daiichigakuin.jp

  • k-popグループのダンスなので、みんなで踊ると楽しいですね!

  • k-popグループのダンスなので、みんなで踊ると楽しいですね!