CAMPUS

横浜キャンパス ブログ

ウェルカムボードを作りました。

こんにちは。横浜キャンパスです。

第一学院中等部は、家庭や学校以外の、もう一つの居場所となります。


今日はイラストサークル週参加してくれている中等部生の様子をお届けします!
先週と今週で、イラストサークルが毎月作成している横浜キャンパスのウェルカムボードを描いてくれました☆
すごく丁寧に仕上げてくれて、びっくりするほどきれいに色を塗ってくれました!デザインも素敵!
横浜キャンパスに来た際は、ウェルカムボードのイラストにも注目してください♪
サークル活動は中学生のみなさんもウェルカムです!!興味のあるサークルに一度来てみてくださいね♪
もちろんイラストサークルでもお待ちしています!一緒にお絵描きして楽しみましょう


 

第一学院 中等部 横浜キャンパス  

お電話: 045-453-2152    

メール: yokohama@daiichigakuin.jp


  • 7月ということで七夕にしました!

  • 7月ということで七夕にしました!