CAMPUS

四ツ谷キャンパス ブログ

黒板アートをやってみました

今回は201教室の黒板を使ってそれぞれ思い思いのイラストを描きました。

中等部に在籍している生徒の中にはイラストを描くことが好きな子がいます。

その子が技術を遺憾なく発揮してくれました!!!!!!

黒板に書く機会はなかなかないので難しかったけれど楽しかったです」と伝えてくれました。

とっても素敵な黒板アートになりました。

  • 塗り残しが無いように全集中でぬりぬり

  • 写真を見ながらイカちゃんを描きました

  • すばらしい4名です

  • 素敵な作品になりました

  • 塗り残しが無いように全集中でぬりぬり

  • 写真を見ながらイカちゃんを描きました

  • すばらしい4名です

  • 素敵な作品になりました