CAMPUS

四ツ谷キャンパス ブログ

今年の漢字を考えてみました。【HR】

真剣に考えてくれています。

毎年、『今年の漢字』が発表されていますね。

いろいろノミネートされているようですが・・・ 

 

そこで!

今回のHRでは今年1年を振り返って、

自分自身の今年の漢字を考えてみました。

 

1年を振り返っていると

去年は全然何もしていなかったけど今はちょっとアクティブかも

全然記憶に残ってない!

一時期すごいネガティブだったなぁ

といろいろと整理することができました。

 

いい思い出もそうでない思い出も

経験してきたことすべてが人生の糧になっています。

振り返る中で自分自身を客観的に見て、

より豊かに考えられるようになってくれたら

と考えます。

 

今日やったことが

少しでも、自分を好きになる機会

なりますように。

 

また、待ってるよ。(*'ω'*)