CAMPUS

千葉キャンパス ブログ

第一学院☆千葉キャンパス~【行事】華葉祭に来ていただき、ありがとうございました~

千葉キャンパスで開催した文化祭『華葉祭』に、たくさんの中等部生の方々が遊びに来てくれました!

今年は、「スーパーキラキラハッピースマイル文化祭」のテーマのもと、マーメイドラグーンハリーポッターの世界を意識した内装と企画を一生懸命考え、手製のコーヒーカップなぞ解きメイドカフェなど、様々な催しがありましたが、楽しく過ごせましたでしょうか?
たくさんの小中学生と保護者の方々に、ご来場いただけて
嬉しかったです。

また、今年から実施した保護者ピアサポーターによるイヤーカフポーチワークショップも大人気でした♪

次はクリスマス会を企画していますので、楽しみにしてくださいね!


中等部にご興味のある方は、ぜひ下までご連絡ください!

第一学院 中等部 千葉キャンパス

 お電話:043-302-8901 メール:chiba@daiichigakuin.jp

 資料請求のお申込:こちら(←クリックすると入力画面が開きます)

 個別相談のお申込こちら(←クリックすると入力画面が開きます)

 担当:山本・奥村

  • 皆で楽しむ華葉祭の始まりです!

  • ダンス披露の時間から観に来てくれた方、ありがとう!

  • 一生懸命人力で回す、手製のコーヒーカップです。速さはご希望に沿って調節します。

  • 暗い部屋から脱出する「なぞ解き」は出来たかな?

  • 中等部生もイラスト作品を飾ってくれました!ありがとう!

  • ワークショップが大好評でした!

  • なんと、お菓子の袋で、可愛いポーチが出来るのです!

  • メイドさんから、美味しいお菓子はもらえたかな?

  • 来場してくれた小中学生の皆さんには、手づくり缶バッチがプレゼントされました!

  • 皆で楽しむ華葉祭の始まりです!

  • ダンス披露の時間から観に来てくれた方、ありがとう!

  • 一生懸命人力で回す、手製のコーヒーカップです。速さはご希望に沿って調節します。

  • 暗い部屋から脱出する「なぞ解き」は出来たかな?

  • 中等部生もイラスト作品を飾ってくれました!ありがとう!

  • ワークショップが大好評でした!

  • なんと、お菓子の袋で、可愛いポーチが出来るのです!

  • メイドさんから、美味しいお菓子はもらえたかな?

  • 来場してくれた小中学生の皆さんには、手づくり缶バッチがプレゼントされました!