CAMPUS

小倉キャンパス ブログ

北九州市立いのちのたび博物館

感想を皆で共有

第一学院小倉キャンパスです


小倉キャンパスでの特別授業についてご紹介します。

北九州市立いのちのたび博物館より、講師の先生にお越しいただき、特別授業を実施しました!(^^)! 

博物館での仕事内容や展示の工夫など、いろいろな話を聞かせていただきました。

 

展示の仕方や子どもたちへの授業の仕方など、一つ一つにすごい量の工夫がされていて驚きました。

小さい頃に何回か行ったことがある場所だけど、また行ってみたいなと思いました。

いろんな工夫にも注目して展示などを見てみたいですね。


************************************

第一学院中等部 小倉キャンパス

お電話:093-533-3390

メール:kokura@daiichigakuin.jp

個別相談会のお申込:こちら

(←クリックすると入力画面が開きます)

担当:末竹