CAMPUS

小倉キャンパス ブログ

マイプラ学習の様子

こんにちは!第一学院中等部です♪


第一学院では、“マイプラ”という学習スタイルで勉強を進めていきます٩(・ω・)و 

 

これは、自分で学習の計画を立て、実行、振り返りをしていくというものです。 オンライン学習ツールを使っての復習や先取り学習など、一人ひとりに合わせた学習が進められます◎ 「計画を考えるのが苦手・・・」という人も、先生や先輩がサポートしてくれるので安心です(*^_^*)


 

************************************

 

第一学院中等部 小倉キャンパス

 

お電話:093-533-3390

 

メール:kokura@daiichigakuin.jp

 

個別相談会のお申込:こちら(←クリックすると入力画面が開きます)

 

担当:末竹


  • 自分のペースで進められます!(^^)!

  • 自分のペースで進められます!(^^)!