CAMPUS

小倉キャンパス ブログ

中等部の日常についてご紹介します!

こんにちは!第一学院中等部小倉キャンパスです!

 

今回は第一学院中等部小倉キャンパスの学習内容をより具体的にご紹介します!

学習にはメインで「すらら」を使用して個別最適に学習目標を達成していきます。

 

その他にも、中学校の宿題や家庭で用意している参考書など、

一人ひとりのペースに合わせて学習を進めていきます。 

 

通っている学校の課題がわからない、授業の内容になかなかついていけない、

そんな悩みを解決するのが「すらら」です。

小学校から中学校の内容を復習することが可能です。

小学校の内容からつまずいているかも…と不安をもっている人

もっと先の学年の勉強も取り組んでみたい!とチャレンジしたい人

さまざまな学習への思いに対応できるツールです♪

 

もちろん、キャンパスのフェローも

学習のサポートに入ります!

一緒に、勉強を楽しみましょう!

 

 お電話:093-533-3390
 E-mail:kokura@daiichigakuin.jp(お名前、学年、電話番号、個別相談希望日をご記入ください)
 ※資料請求はこちら (←クリックすると入力画面が開きます)
 ※個別相談はこちら (←クリックすると入力画面が開きます)

 担当:末竹(すえたけ)・佐藤(さとう)

 

 第一学院中等部 小倉キャンパスには、
 JR小倉駅・新幹線口(北口)より徒歩3分です。

  • 1人もいいけど、学校に来たらみんなと一緒♪

  • 先生と相談しながら、自分に合った内容を自分のペースで取り組みます。

  • こんな感じです。

  • 先輩と一緒だから安心!楽しい!

  • 1人もいいけど、学校に来たらみんなと一緒♪

  • 先生と相談しながら、自分に合った内容を自分のペースで取り組みます。

  • こんな感じです。

  • 先輩と一緒だから安心!楽しい!