CAMPUS

小倉キャンパス ブログ

第一学院中等部~小倉キャンパスでできること~

こんにちは!
第一学院中等部 小倉キャンパスです♪

 

4月になり、第一学院中等部も新年度を迎えました。
改めて「小倉キャンパスでできること」を紹介したいと思います。


① 登校練習
月4回、キャンパスに登校することができます。

登校した時には「すらら」を使って勉強をしたり、高校の先輩たちと交流しながら登校や人間関係の不安解消を目指します。


② サークル体験
第一学院高校小倉キャンパスにあるサークル活動に参加することができます。

高校生の先輩たちと楽しく活動してみませんか(^^)?

 

③ イベントや授業への参加
第一学院高校小倉キャンパスの季節のイベントや高校生たちが参加している配信授業などに一緒に参加できます。

 

その他、第一学院中等部全体でできることは以下のページを参考にしていただければと思います!

デジタル学習教材

プログラミング講座

デジタル自分未来史ファイル

中学校での出席認定


************************************

第一学院中等部 小倉キャンパス

お電話:093-533-3390

メール:kokura@daiichigakuin.jp

個別相談会のお申込:こちら

(←クリックすると入力画面が開きます)

担当:小山

  • 高校の先輩たちと理科実験!

  • 高校の先輩たちと理科実験!