CAMPUS

熊本キャンパス ブログ

【第一学院☆中等部 熊本キャンパス】新年度のご挨拶

こんにちは!第一学院 中等部 熊本キャンパスです。
満開だった桜も少しずつ新緑の葉がぐんぐんと芽吹き、生命力を感じる4月を迎えました。
中学生の皆さんは、どのように春休みを過ごしているでしょうか?
春の景色を直接自分の目で見て心にとどめておくのも、スマートフォンやカメラでシャッターを切るのもいいですね。
最近はインスタントカメラが復刻してとても人気なんだとか。
現像するまでどんな写真が撮れているか分からないのがインスタントカメラの面白いところです。
少しノスタルジックな写真が撮れますのでぜひ試してみてくださいね^^

春という季節は毎年巡ってきますが、来年の春に全く同じ景色が見られるとも限りません。
今の皆さん自身だからこそ感じられる「春」があると思います。
みなさんの「春」が、そしてこの一年が、成長やワクワク感で満たされますように。