CAMPUS

京都キャンパス ブログ

【中等部の日常】得意なこと教えて!

こんにちは!

第一学院中等部京都キャンパスです!!

急に暖かくなってきて、早くも春の気配が……。

みなさん、どんなふうに過ごしていますか?

第一学院中等部の自由登校では、メンバーが和気あいあいと活動しています。

すごい!?特技や、今ハマっていることを披露してくれることも。

中学生、高校生の皆さんは、まさに育ちざかり、成長しざかり!

時には真剣に、時にはリラックスしながら、自分らしく伸びていきましょう☆彡

  • 背よりも高く積まれたジェンガ。す、すごいバランス感覚だ?!(`・ω・´)

  • イラスト上手だなぁ! 完成が楽しみ(*´ω`*)

  • 二人でタッグを組んでゲーム。どんどん進むよ( *´艸`)

  • 背よりも高く積まれたジェンガ。す、すごいバランス感覚だ?!(`・ω・´)

  • イラスト上手だなぁ! 完成が楽しみ(*´ω`*)

  • 二人でタッグを組んでゲーム。どんどん進むよ( *´艸`)