CAMPUS

京都キャンパス ブログ

【文化祭】春だ!京春祭だ!

第一学院高等学校、京都キャンパスの春の文化祭が開催されました★★

その名も「京春祭」

中等部の皆さんも、たくさんのワクワクを抱えてやってきてくれました(*´ω`*)

 

美味しいフランクフルトを片手におしゃべりしたり。

輪なげや射的で、がっつり賞品を狙ってみたり。

ワークショップでオリジナル万華鏡や、カラフルなフェイクスイーツを作ったり。

神秘的な占いで、迷えるあなたも救われる?!

 

最後は、高校生の有志が作った〇×クイズやご当地クイズで、ワイワイ楽しみます(^^♪

そして……恒例のビンゴだ~~!

今回は、景品の選び方が特別仕掛けで、一筋縄ではいかないようで?!

 

アッという間に時間が過ぎて、興奮冷めやらぬまま! また次も来てね~(*^_^*)

  • 射的の屋台! 狙った景品に当たるかな(`・ω・´)

  • 輪なげ……のはずだけど、先生、狙われてますよ~(;^ω^)

  • ワークショップにチャレンジ★ 簡単で楽しい手作り(*´ω`*)

  • 〇×クイズ、大正解~! よっしゃ~!(≧▽≦)

  • ビンゴが当たると「くじ」が引けます!? 欲しい物当たるかな~

  • みんなでワイワイするのも楽しいね(^^♪

  • フランクフルト、食べたーい!(*^▽^*) 先生が優しく焼いてくれます♫

  • みんなで作ったフェイクのお菓子たち。食べちゃダメよ~( *´艸`)

  • エンジョイできたかな? また来てね~!(^^)/

  • 射的の屋台! 狙った景品に当たるかな(`・ω・´)

  • 輪なげ……のはずだけど、先生、狙われてますよ~(;^ω^)

  • ワークショップにチャレンジ★ 簡単で楽しい手作り(*´ω`*)

  • 〇×クイズ、大正解~! よっしゃ~!(≧▽≦)

  • ビンゴが当たると「くじ」が引けます!? 欲しい物当たるかな~

  • みんなでワイワイするのも楽しいね(^^♪

  • フランクフルト、食べたーい!(*^▽^*) 先生が優しく焼いてくれます♫

  • みんなで作ったフェイクのお菓子たち。食べちゃダメよ~( *´艸`)

  • エンジョイできたかな? また来てね~!(^^)/