CAMPUS

湘南藤沢キャンパス ブログ

【中等部プログラム】中学校学習相談タイムを実施しました。

皆さんこんにちは。第一学院中等部湘南藤沢キャンパスです。

10月に入りましたが、まだまだ暑さが残る時期ですね。

だんだんと長袖の軽い上着を着ている人を見かけるようになりました。

 

さて、表題にある「中学校学習相談タイム」は、皆さんが所属している中学校で出された宿題や

現在挑戦している検定の勉強などのわからない部分を質問していただいたり、

校舎の在校生とのコミュニケーションを目的としたプログラムです。

 

今回は、学習の後に行われた在校生とのコミュニケーションの場面をご紹介します。

第一学院では在校生でレクリエーションを企画します。

その企画とテストプレイに少しだけ参加してもらえました!


10月も湘南藤沢キャンパスではいろいろな体験プログラムを実施しております。

ご興味のある方は、湘南藤沢キャンパス中等部の公式ページよりご覧いただけますと幸いです。


第一学院中等部 湘南藤沢キャンパスHP:

https://www.daiichigakuin-jr.jp/campus/shonanfujisawa/

  • レクリエーションの企画に参加してくれました!楽しくテストプレイを行ってくれました。

  • レクリエーションの企画に参加してくれました!楽しくテストプレイを行ってくれました。